大学時代の元彼と再会して

大学に入ってすぐに、ファストフードのアルバイトをしました。
そのバイト先で知りあった先輩と、交際が始まりました。

 

私の失敗も優しくフォローしてくれて、話しやすくて とても気があったからです。
付き合った頃はいろいろと一緒に出かけたりもして、沢山楽しい思い出を作りました。

 

3年ほど付き合ったのですが、ある日彼の携帯を見てしまいました。
そこには知らない女の子からのメールがあり、浮気をしているような内容が書いてありました。

 

いろいろ悩んだのですが、私から別れを告げました。
彼は納得していないようでしたが、最後には別れることとなりました。

 

それから私は就職をして、毎日忙しく働いていました。
彼と別れてから数年たっていたのですが、偶然街で再会したのです。とても驚きました。

 

再会した彼はとても大人になったように見えました。
一緒にお茶を飲みに行き、お互いフリーだということが分かりました。
懐かしさから連絡先を教えあい、飲みに行きどちらからともなく復縁する事になりました。